ページ

2010年3月24日水曜日

情報ビジネスとか関係なしにはやるものって何なのか?

A:すごい並んでいるラ-メン屋さんがあったとします。

B:いつも売上が下がらないバ-があったとします。

C:いつも超満員のコンサ-トがあったとします。

A,B,C、それぞれ同じ要素を持っています。
そこには必ずあるキ-パ-ソンがいるのです。
例えば、B:いつも売上が下がらないバ-では、AV女優(av女優でなくてもいい。有名な芸能人でもいい
)がいるのです。そこに来るお客さんのほとんどはその人目当てで来るのですが、つい長居してしまって、
いつの間にか、結構お金を使っているのです。

その女性も目当ての男がいまして、そのためにきているみたいなのです。
その目当ての人は、1:ギャル男君、2:元ホスト、3:土木作業員
みたいなんですが、その中でも一番いいのが3:土木作業員みたいなんです。
なぜか聞いたら、『ものすごくセックスがうまいんですよ』なんて言う。
3:土木作業員の住んでいるところは田舎で、ホストの人とギャル男の人は都会暮らし。
田舎と都会の違いって分かります?
都会はほんと色々なものがあって目移りしてしまいますよね。
それに比べ、田舎は何もない。
何もないので土木作業員の人はひたすらセックスばかりしていた。
セックスばかりしていたのでほんとにうまくなっているんです。
うまくなる過程で色々な方法を試しているので、テクニックがたくさんあるんです。
1人の女の人としか関係を持っていないので、その女の人の事をとことんまで理解しているのです。

話が少しそれましたが、
成功するために大事なことが上の文章に書かれています。
(女性の方、本当にすいません。変な文章で!!)
私は、社長に『10年間今継続していることを繰り返してみろ!!お前、絶対すごい人間になっているぞ』
とよく言われます。
成功するために必要なことは、手当たり次第たくさんの本を読んで勉強することではないんです!!
とことんまで掘り下げて勉強することなんです。
あなたの仕事が何であれ、お客様をもっと大切にして、たくさんのお客様ではなく、少数のお客様を
とことんまで理解していくとビジネスの本質に気がつくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿