ページ

2010年3月14日日曜日

今、あなたが前に進めないのはもしかしたら難しく考えているからじゃないですか?

私も経験あるのですが、こういう人に教えてもらうと
なんかすんなり頭に入らないというか、モヤモヤを感じてしまうのですね。
『自分は知識がありますよ』と言う人、思っている人。
その人はやたら難しくお話をするんですね。
仮にあなたの周りにそういう人がいて、あなたの成績が伸び悩んでいるのでしたら
あなたのせいではないのです!!
【これだけは分かってください。あなたが馬鹿なわけではないのです。】
教える人が悪いのです。
教え方が悪いのです。
仕事で前に進めないのは
1.難しく考えているから
2.難しいことをしようとしているから
なのではないでしょうか!?
もっとシンプルに考えていいのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿