ページ

2010年3月30日火曜日

自分は本当は周りの人の些細な幸せが欲しいと感じる人間なのです。

私は、1年間を常に慌ただしく過ごしています。

けれど、私自身は非常に精神の浮き沈みが激しいのです。

周りがTVを見てわいわい楽しそうにしているのを想像すると
なんて幸せなんだと感じてしまう人間なのです。

でも、今は「結果を出したい」その一心で仕事を頑張っています。

私が求める結果というものは、【常に自分の意識改革ができており
毎日毎日を創意工夫して、常に会社を変えていける人間になること。】

私は、昔から喘息持ちで子供の頃は祖母によく看病してもらいました。

『ぜ-ぜ-』と
周りから見てもせつない感じで、小さい頃は「あ-、もう死ぬのか。」
とマイナス思考で、体の弱い自分を悲観していました。

私は、体はそんなに頑丈ではなく、他の人と同じようにふざけたい、楽しみたい
と感じているふつうの人間なのです。

ただ、私自身、今頑張らないと駄目だと毎日仕事を身を粉にして働いているのです。

私は1日を大切にしています。

だっていつ死ぬか分からないのですから。

私の1週間のサイクルを見て、富裕層の方は「こいつ、馬鹿だ」
と笑うと思います。

こいつのような生き方はしたくないと思っているかも知れません。

今の世の中の情報は強者によってぼかされているのかもしれません。

私は、そのぼかされた情報を成功法則と思って勉強しているのかもしれません。

今の世の中に正攻法なんてないですから。

でも、私はそれを追い求めてしがみついているだけかもしれません。

私は不器用な生き方しかできないのです。

ただ、1歩ずつ前に進むだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿