ページ

2010年3月7日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その12~




今度は餃子を注文しました。(350円)


皮はモチモチと柔らかく焼き目の部分を


食べてもカリッとした食感は味わえませんでした。(ガッカリ)


具ですが、肉が中心で野菜は噛んでも


音がしないくらい細かく刻んでありました。


味はほんのり肉の甘みがします。


専用のしょうゆタレをつけて


食べてみたのですが・・


全体的に甘しょっぱい仕上がりに


なりました。


次に、焼き飯(380円)を注文しました。

人参、卵焼きのすりつぶしたもの、薬味にねぎ、しいたけと入っています。

味付けですが、特に色々と調味料は使っていない感じはします。コショウとかは入っていますね。

ご飯ですが、あまり火にかけていなくて柔らかい食感でした。シンプルでしつこい感じはしないですね。
最後にこの店の社訓ですが
左に『笑顔』と出ていますね。
・笑顔で接客するとお客様も幸せにすることができる。
・笑顔は人を分け隔てすることなく
幸せにすることができる。
たくさんの人が幸せになれる
社会にするためには今が
踏ん張りどころ、たくさん需要が増え、
たくさんお客様が物を買えば
経済は豊かになる。
お金の循環がうまく回るよう
私も頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿