ページ

2010年3月7日日曜日

長期的に成功を勝ち取るためには健康であることが大事

あなたは一生懸命寝る間も惜しんで会社のために勉強し、一生懸命尽くし
成功した。
しかし、その頃、あなたの体はボロボロでお金はあるが、どこにも行けない。
それって幸せですか!?
そんなことを言うけど、今、一生懸命頑張らなかったら駄目なんじゃないか
という声が聞こえてきそうですが・・・
毎日の食生活でちょっと変えればいいんです。
前に生の野菜をたくさん採ると脳が活性化することを紹介しましたが
それ以外にもあるのです。
この話は、賛否両論があると思います。
そんなのサギだ!という意見もあると思います。
まずはどんなものか?
ということなんですが・・
『鹿の角』がいいらしいです。
過去の実績で歴代の中国皇帝は毎日これを煎じて飲んでいたらしく
常に健康で若々しく、精力的で集中力も人並外れていたらしい。
病気にかかったためしがなく、免疫力が格段に上がるらしいです。

また、最近サプリメントがはやっていますが、
有機ゲルマニウム、コエンザイム、亜鉛、ヒマワリの種、A-ビタミン
マカオ、クロレラ、Lカルチニン、ス-パ-酵素など
薬剤師に用法を聞いて買ってみてください。
これも自分に対する投資だと前向きに考えることです。
飲む時に『あ-これを飲むとすごい頭がよくなるんだな-、健康になるんだな-』とか
思いながら飲んでください。
では、以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿