ページ

2010年3月4日木曜日

魅力的な人間とは!?

他人から見て魅力的に見える人とは
・目的をもって行動している人
・冷静に行動できる人
・今やっていることに集中できている人
・情熱的な人

あなたが仕事で成功したいならまず魅力的な人になることが大事です。
魅力的になるには
仕事で【目的を持って】【冷静に】【集中して】【情熱的に】
行動すればいいのです。

まずは1日の仕事の中で自分に対し宿題を出し、その日1日で
それをこなして【何かを感じる】
【何かを感じたこと】に対してそれを自分が分かるレベルまで先人【その職場の上司】
に聞き、理解する。それを繰り返せば段々色んな事が自然にできる自分ができてきます。
なんでもそうだけど、地道にコツコツできる人でないと絶対に成功はできないです。
いきなり成功する。そういうのは【見込み客集め】・【その見込み客に自社の製品を買ってもらう】
の仕事に特化した会社でないとあり得ないです。それがインタ-ネットビジネスなんですけど。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿