ページ

2010年4月1日木曜日

ここ最近1週間くらい、軽いうつ気味になっていました。

気分がすぐれない

食事が進まない

抵抗力がなくなって、風邪を引いた

ナイ-ブになっている

マイナス思考に走っている

今、上げたものがここ最近の自分の身に起こった事です。

今まで突っ走っていましたから、その反動がどっと来ました。

最近、答えが見えてきました。

それは、【答えはすぐにはみつからない。見つかったと思うのは自分の思い込みである】

ということです。

以前に、行動することは考えることの100倍いい

と書きました。

最近、ほんとそう感じました。

あまり、ぐっとならずに生活することはとても大事な事です。

心にも体にも、突っ走っていた反動がどっと来ますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿