ページ

2010年5月9日日曜日

今週末までたくさんの麺や餃子を製造したな~。

GW期間中とあって、本当にたくさんの麺や餃子を製造しました。

たくさんのお客様が自分の作ったラ-メンや餃子を食べていることを

想像しながら、【自分の中で何ができるのか!?】を考えながら

心を込めて製造しました。

昨日もお店でお客様の食べている様子を見て、どんぶりがきれいになって

返ってきているのを見て、【うれしく思います。】

ただ、まだまだ改善の余地はたくさんあると思うんです。

私の方も、【客商売】とは何なのか?

について、まだまだ理解できていない部分もあるのです。

恥ずかしい話なのですが、

話し方だったり、人間的に成長しなければいけない大きなハ-ドルも

確実に存在していて、それを超えるために今、悪戦苦闘する毎日です。

私は、幼い頃は【悩みは何1つなかったが、うれしいことや悲しいことを感情一杯に

表現する子】だったと父に言われたことがあります。

喜怒哀楽が激しいというのはいい所でもありますが、大人の世界では抑えなければ

いけない場面も多々あるわけです。

もっともっと自分の成長のために、【今、何が最善か】を考えて行動していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿