ページ

2010年5月19日水曜日

石川 遼とイチロ-選手の共通点

石川 遼選手と言ったら、多分

あなたはすぐに、どんな人かを

イメ-ジすることが できると思います!!

なぜ、若いのに

【あれだけ 成功できるのか?】

不思議に思いませんか?

少し前に、スコア58

という驚異的なスコアを出した!!

私は、ゴルフに関して未経験なので

そのスコアがどれだけすごいのか

良く分からないが・・・

インタビューの内容を見ると

相当スゴいものらしい事は感じる。

石川 遼選手と言えば

ゴルフ界のスタ-というのは、

皆さんご存じだと思う。

でも、何でこんな早い段階で

成功を収められたのか?

不思議ですよね~。

これは、イチロ-選手と

同じ事を石川 遼選手が

実践していたからだと

思うのです。

ここから、【シンキングタイム】です。

石川 遼選手とイチロ-選手が

行った【同じ事】を考えて下さい。

あなたは、仕事が終わった後

何をしていますか?

居酒屋で、好きなだけお酒を

飲んでいますか?

大好きなパチンコをしていますか?

では、時間になりましたので

答えを言います。

成功を得るために

【色々なものを

捨てている】

ということです。


普通の高校生として友達と飲みに行く事・・・

夜遅くまで、遊び回ること・・・

好きなものを食べたいだけ食べる事・・・

色々なものを捨てている。

そして、自分の選んだ事にだけ

全エネルギーを集中させている。

だからこそ、あんなにも短期間に

成功を収めることができたわけです。

あなたも、何かを捨てれば、

変われると思いますよ。

あなたの幸せのために、

家族の幸せのために

自分を奮い立たせ、

頑張ってください!!

あなたは、【絶対】成功できます。

期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿