ページ

2010年5月18日火曜日

今回は、勝つための【極意】を言いますね!!

今回は、あなたが、

【ビジネスをやっているならば

これを知っているだけで

他のライバル店に勝てる

ビジネスの極意】

について、お話します。

他の作業を中断して

神経をこれを読むこと1つに

集中してください!!

マインドセットもついでに

教えます。

まず、初めに

ビジネスで成功するために

1番大事なことって

知っていますか!?

これって、知っている人の方が

少ないと思うのです。

だけど、何度も聞いたことは

あると思います。

答えは、【信頼関係】です。

今回のお話は、この【信頼関係】

がキ-ポイントになります。

(人で言ったら、キ-パ-ソン

ですね。)

では、行きますね。

今、現在、100億円稼いで

いる会社の社長が、

毎日、言う言葉があります!!

【いいか、お前たち。

お客様が何か、悲しいことが

あったり、泣きたいことがあったら、

カスタマ-に電話をかけてくる

ような、そういう関係になれ!!】

今の文章から、何か感じるものって

ありませんか!?

とても、シンプルなのに

これを実行できないために

稼げないのです。

あなたが、本気で

勝ちたいならば、

今回の言葉、忘れないでください!!

最後に、

マインドセットですね。

今の業界で勝つためには、

中途半端な会社のまねを

してはいけない!!

1位・2位・3位の

口ばっかではなく、実際に

成功している会社の

真似をすることです。

これ大事です。

たくさんの情報が蔓延している

現在、あなたは、必要な情報を

自分自身で選択する必要が

あるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿