ページ

2010年5月27日木曜日

社長、ご馳走様でした!!



社長、ご馳走様でした~。


涙がでそうなくらい【美味しい】。


ドゥ-ブル・フロマ-ジュ、最高!!!


噛んだ感じがしないほど、とろける。


甘さが【これでもか!!】というくらい


絶妙で、本物の味ですよ。


【天使のやわ肌】みたいな


優しく、しっとりとした食感。


たまりません。【う-、まい。最高。】


社長、ありがとう~!!

こっちのジャ-ジ-ロ-ルも絶品です。
これは、簡単には作れない本物の味ですよ!!
し・あ・わ・せ。
ここで、人生に役立つ1言
【色々なものを見たり、聞いたり、本を読んだりと
経験を豊富にすることが仕事で視野を広げたり、
感性を上げる方法だと思います。】
何か1つの事だけず-っとやり続けることではなくて
【頑固職人】では、変化に対応できないでしょ!!
最後に、上のケ-キはルタオで売ってます。
本物の美味しさをぜひ、堪能して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿