ページ

2010年5月16日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その21~














今回は、米沢の【熊文】さんの所に

行って来ました。

12時に行ったのですが、

とても混んでいて、

さすが、本にも載る有名店だと

感じました。
















ラ-メンを待っている間、店員さんの

白衣姿が妙に印象に

残りました。

こちらが中華そばの大盛

になります。

こちらで650円【大盛100円増し】


になります。


麺は軟らかく するすると口の中に入っていく感じで


これを【シコシコ感】といった感じなのでしょうか。


細ちじれ麺です。


ス-プは、れんげに入れたら


煮干しの香りがふわ-っと漂って


とてもシンプルなのに【濃厚な】


深みのある感じでした。


後味はしつこくありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿