ページ

2010年5月2日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その20~







今日は、山形県で有名な味噌ら-めん

専門店【三男坊】に行って来ました。

GWで国道13号線は渋滞を予想してい
ましたが、案外スム-ズに快適に

運転出来ました。



入ってすぐに【今だけのお得情報】を発見!!
丼商品【300円】が50円引きで食べられるそうです。
明太子・ササマヨ・辛子高菜と色々とアイデアが発見できそうですね。


こちらのお店では、カウンタ-席は
ございません。4~5人座れるテ-ブル
席にご案内されました。
右の写真見ると、結構しゃれてますよね。

日本の和の感じが出てます。




こちらが、テ-ブル席の様子です。


今までのラ-メン屋さんと似ている


部分とありますが、特に


変わっている所はなかったので
コメントは控えます。
辛味噌ら-めんが来ました。

麺は、太麺で、モチモチした食感で柔らかく美味しい。

チャ-シュ-は柔らかく、脂身があって、うまい。

ス-プも辛子を溶かして飲みましたら、辛いのですが、まろやかで美味しい。

これで750円です。麺の固さ、味の濃さ、脂の量も選べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿