ページ

2010年5月15日土曜日

弟にある質問をしました。

今日、弟にある質問をしました。

【今、悩んでいることってなんだか言ってみ。】

と。

そしたら、こう返事が返って来ました。

【お金が入らないこと】

人間が行動を起こせない1番の理由は

今、現在、パッション【情熱】を感じるものがない

ということです。

仮に【これを気付かせることができたら】

たくさんの人が幸せになれるのでは

ないでしょうか?

たくさんの人は、難しく考えてしまうのです。

でも、意外に相手が考えていることは

【シンプル】であることが多いのです。

シンプルでないのは、その人の【得たいもの】が

明確でないからなんです。

あなたの家庭に同じような悩みを

抱えている人がいましたら、

優しく、今書いたような【質問】をしてください!!

意外に相手が、【深く、考えすぎている】と

感じるかもしれません。

でも、人間はそうなのです。

恐怖・悩み・フラストレ-ションを

今の段階で持っている状態で、

時間がたつごとに、脳は

行動してしまうのです。

質問は、今考えている事に対して

の質問なので、良い質問も悪い質問も

受け付けてしまうのです。

つまり、考えすぎで、悪い方に行動してしまうのです。

私が、今のあなたの悩みを解決する方法を

知っています

ときっぱり言ったなら、あなたは飛びつかないでしょうか!?

次は、そんなテ-マで書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿