ページ

2010年5月11日火曜日

暗黒の時代

今回は【暗黒の時代】

について、お話します。

『何をやっても上手くいかない。』

『今の状況を考えると、将来が不安でしょうがない。』

こんなことばっかり考えて

毎日を過ごしている暗黒の時代(下積み時代)って、

誰にでもあるんじゃないでしょうか?

特に現代では、

学校を卒業して大企業に勤め、

それ以来ズーッと同じ仕事をして

安定した生活を過ごしていますみたいな話は、

少なくなってきたように思えます。

結果が出ないと

不安になりますよね!!

私も同じです。

私は、真っ暗闇の中を

心のよりどころとなる【何か】を

信じて彷徨っている感じなんです。

人は【何か】を見つけると

不思議と元気が【エネルギ-】が

湧いてきます。

私なんか、【夢】が明確なだけに

もがいてもがいて迷走

していると感じると夜も不安で

寝れない時もあります。

こんな話を聞いたら、

不安なのは

あなただけでないと

ちょっと安心しませんか!?

一緒に頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿