上の写真は、今回無料点検していただいたお店になります。
主に軽自動車の
未使用車~中古車まで扱う今の不況の時代の
ニ-ズに合った会社ですね。
9時に車を預けて、
3時に取りに来たのですが、
11時ごろに私の携帯に
こちらの会社のスタッフさんから
『点検の際、エアコンのフィルタ-が
汚れているのを発見したのですが、
もしよろしければ、3600円で
お取り換えいたしますが、
どうされますか!?』
とお電話がありました。
こういった気遣いが
大久自動車にはあります。
他のお店も真似すると
いいかもしれません。
*別に、さらにお客様から
お金を取り立てることを
真似しろとは言っていませんが(笑)
こういうのをインタ-ネットの業界では
【バックエンド商品】と
位置付けていますけど。
3時頃、車を取りに行ったところ、
以前にバンパ-に擦り傷が
ついていたのですが、
こちらがきれいに消えていました。
こういった心遣い、
すごくうれしいです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿