ページ

2010年5月16日日曜日

車の12か月点検をしてきました。









上の写真は、今回無料点検していただいたお店になります。

主に軽自動車の

未使用車~中古車まで扱う今の不況の時代の

ニ-ズに合った会社ですね。

9時に車を預けて、

3時に取りに来たのですが、

11時ごろに私の携帯に

こちらの会社のスタッフさんから

『点検の際、エアコンのフィルタ-が

汚れているのを発見したのですが、

もしよろしければ、3600円で

お取り換えいたしますが、

どうされますか!?』

とお電話がありました。

こういった気遣いが

大久自動車にはあります。

他のお店も真似すると

いいかもしれません。

*別に、さらにお客様から

お金を取り立てることを

真似しろとは言っていませんが(笑)

こういうのをインタ-ネットの業界では

【バックエンド商品】と

位置付けていますけど。

3時頃、車を取りに行ったところ、

以前にバンパ-に擦り傷が

ついていたのですが、

こちらがきれいに消えていました。

こういった心遣い、

すごくうれしいです。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿