ページ

2010年5月16日日曜日

祖母がとても喜んでくれました!!

今日、朝7時30分から祖母の部屋に

デジタルTVを設置しました。

今まで、『画像の映りが悪い』と

欲求不満だった祖母は

とても喜んでくれました!!

『サンキュウ、サンキュウ』と

言っていました。

取説に沿って

TV、チュ-ナ-を設置して、

TVの初期設定を行い

やっていくだけです。

簡単です!!

以前にも書きましたが、

他の人から見て、【なんだ、そんなもの!!】

と思うようなことで

大変苦しい思いをして

悲しんで、自殺まで行く人がいるのです。

自分たちで、【何か手を差し伸べられる】

初めの一歩って大切ですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿