ページ

2010年5月9日日曜日

【イメ-ジ】することは最大の武器!!

何か、今自分にある問題を解決するために大切なこと!!

それが、【イメ-ジ】することだと思います。

【イメ-ジ】するのは、【現在の環境の中にある物事】だけでは

ないはずだと思います。

【過去のイメ-ジ】でもいいと思います。

【過去のイメ-ジ】で【自分のできるようになったイメ-ジ】を探し出すのです。

その過程を思い出してみると【自分】の問題の糸口が見えてくるかもしれないと

思っている。

私は、【相手のぐち】を聞いて、それを解決することで、自分は成長できると

考えている。

確かに、【相手のぐち】を聞くのは【嫌だし、疲れる】

しかし、【相手のぐち】は、意外に【自分を変えてくれるヒント】を言っているように

思えるのは、気のせいではないと思う。

【相手のぐち】を聞いて、それを解決することが成長のカギだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿