ページ

2010年5月23日日曜日

ラ-メンを食べに行きました~その24~

次に、

同じく名取市にある

東龍さんに

お邪魔しました。


東龍さんは

けっこう名の知れた

ラ-メン屋さんので

ラ-メン屋さんに行く時迷ったら、

東龍さんに行くといいと思います。


【ら-めん 東龍】さんに


お邪魔しました。


本に載る 有名店なので


ぜひ、行ってみたいと

思っていました。


空いていたので、テ-ブル席に座りました。
黒を基調とした大きなテ-ブルは、




何か、【落ち着きますね。】


禁煙席も設けておりまして、


こちらが禁煙席になります。


私は、


【みそラ-ジャン麺】を注文。


豆板醤、コチジャン、

ラ-ジャンなど


たくさんの辛み素材が


組み合わせてあり、


また、

野菜の旨み・甘みも

相まって


美味しいの一言です。

最初、舌にピリッとしみるのですが、
後から色々な味がするんです。
麺は、太麺です。つるっと口の中に入ると
溶け込んだス-プの味と相まって
かなりうまいです。
口の中で引っかかりがなく、するっといってしまうのが
東龍さんの麺の特徴ですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿