ページ

2010年5月15日土曜日

昨日は仕事が終わった後、食事会がありました。







昨日は、仕事が終わった後、


【焼き肉キング】に行って来ました!!




社長、ご馳走様でした!!




美味しかったです。

注文はモニタ-でするみたいで、

設備投資にお金はかかっているけど、

その分、回転がよくなっている感じがします。

なんでもかんでも金で解決するのは良くないけど、

良い気付きになりました。

後、店員さんの声掛けが大きくていいです。

いいところはまねしないといけないと感じました。

後、【いいお肉】を使っています。

私も『美味しい』と感じましたし、

周りの皆さんも、常務も仰っておりました。

100分食べ放題で、3種類のコ-スが選べます。

お席で注文して、食べられるのは他のお店でも変わらないのですが、

モニタ-注文形式で、遊び心があっていいと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿