ページ

2010年5月18日火曜日

高いパッションを持つ人は読んでください!!

今、私のブログを読んでいるあなたは
多分こんな方ではないと思います。

・毎日、仕事でがんじがらめになっていて辛いと感じている
・一生懸命仕事をしているのに、周りから【あざ笑われる】感じがする
・今の仕事で、奴隷のような扱いをされていて、悪口を言われている感じがする

あなたが【高い情熱】を持って

仕事に臨んでいるのならば、

当たり前のように、

次の7つをこなしてください!!

必ず、周りのあなたに対する見方が

激変します!!

できる社員に共通する7つの項目

1.自ら進んで『あいさつ』をする
2.失敗をしたら、すぐに報告し、対応ができる
3.他人がやらない仕事をする
4.上司が見てない時ほど、真剣にやる
5.掃除ができる
6.常に自分で成果を上げるために行動できる
7.会議では、自ら進んで意見が言える。

0 件のコメント:

コメントを投稿