ページ

2010年5月10日月曜日

ちょっと【オカルト的】なお話しをしますね。

今回は、肉体を進化させるために

【何】をすればいいかについて

お話していきます。

ちょっと【オカルト】的な話しになるので

信じられないとは思います。

でも、ずっと昔はやっていたらしいです。

では、お話します。

【天気がいい日に、裸足で土の上に

数分間、立つということです。】

現代人にとって、【えっ!!】と

思ってしまう内容でしたね!!

でも、先ほども言いましたけど、

中国では、【気功】というのを

大変重要視していまして、

【人間の体には、けいらくという

ものがありまして、自然の氣と

一体化することで、

肉体を健康で丈夫にすることが

できる】という説があります。

昔の子供なんか、裸足で

外で遊んでいましたが、

すごい健康的な生活をしている

と思いましたね。

今の現代人なんか、

昔の人と比べて、免疫力は

低下していると思いますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿