ページ

2010年5月22日土曜日

あなたは、どんな人を信用しますか!?

私の見解でお話するのですが、

以前に【お金】は魔力を持っていて

【お金】の『ある』・『なし』で

人は信用してしまう

というお話をされたと

思うのです。

【太ったお金持ち】と【筋肉質だが貧乏な人】

の例を上げて、【太ったお金持ち】を

信用することを

上げ、【お金】が魔力を

持っている話をしましたよね。

でも、【信用】とはそれだけなのか!?

と言われると、違うのです。

少し、考えてみて下さい。

【すでにお金持ちになっている人】

を見て、あなたは信用しますか?

親から、【財産】を受け継いだだけの

坊っちゃんを信用しますか?

その人より、死に物狂いで努力して

以前の25%成長した人間を

信用しないでしょうか?

今回はこんなお話なのです。

次回から、これについて

詳しく話していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿