ページ

2010年5月22日土曜日

信頼には法則がある!!

信頼には法則があるのです。

書いてみます。

1.信頼はシフトする

2.正直な人を信頼する

3.共通点がある人を信頼する

4.25%進化した人を信用する

5.権威がある人を信頼する

6.権威と関わっているだけで信頼する>有名な会社・人

7.細かい所まで具体的に話せる人を信頼する。

8.歴史を話せる人を信頼する

9.統計デ-タを話せる人を信頼する

10.疑っている部分を褒めると信頼する

11.罪悪感を取り除いてくれた人を信頼する

12.自分で調べたものは信頼する。

13.お客様が自分以上に理解されていると信頼する

14.実際に体験【アウトプット】することで信頼する。

どうですか!?

今の項目であてはまる所を増やしていくと

他人から信頼されると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿