ページ

2010年5月30日日曜日

久しぶりに犬の散歩に行きました。


天気がよくて、

久しぶりに
犬の散歩ができました。

時間がゆっくりと
流れていく

自分には
【こういう時間】が
大切だと
感じました。


クロ【犬の名前】は、好奇心旺盛で
たくさんの自然に興味を示し、
【においを嗅いだり】、【マ-キングをしたり】
【いいにおいがするものがあったら、体全体にこすりつけたり】もするんです。

たくさん見たり、触ったりしたいので、
すごく時間を気にするんですよ(笑)。

自分の生きたい方向に全力で走ろうとするのですが、
自分は歩いているので、

自分の体重分も引っ張っていってる感じで
5分もすると

【はぁ~~、はぁ~~】
と息苦しさが伝わってくるんですね!!

今日も1日頑張ろうっと、感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿