ページ

2010年5月4日火曜日

これだけは伝えたい【大切なこと】!!

今までたくさんのお話をしてきました。

たくさんしてきたので、何が正しいのか分からなくなってきましたよね!!

でも、意外とシンプルなんですよ。

そのシンプルなステップを紹介しますね。

* step1.決断…心を決める

* step2.学習…成功者のパターンを学ぶ

* step3.健康…無限健康を手に入れる

* step4.感情…自分の感情をコントロールする

* step5.目的…望む結果を明確にする

* step6.結果…時間を管理する

* step7.行動…思い切った行動をとる

* step8.改善…アプローチを改善させる

* step9.リーダーシップ…他の人を自分の夢に参加させる

どうです!!シンプルですよね。

たったこれだけなのです。

あなたはラッキ-です。

これを意識して毎日、一生懸命取り組めば、金銭的にも

精神的にも、健康面でも、【最高の幸せ】を築いていけると思います。

私は、たくさんの成功方法の中から本当に正しいと思われるものを

選んでますので、あなたは、毎日、意識して取り組めば、いいだけなのです。

頑張って成功しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿