ページ

2010年5月11日火曜日

俺ができることをやらなくちゃ!!

最近、悲しくなることが多くて

そのたびに、

【気をしっかり持たなくちゃ】

と自分にいい聞かせます。

最近、父の歩き方が

ふらっとしているように

見えるのです。

父も、色々と悩みごとが

重なり、体も辛いと思うのです。

親父は今までずっと仕事で

苦労してきた。

尊敬できる親父だ!!

親父に楽しい思いとか

させてやりたいと

俺は思っている。

親父は、最近俺に

【お前は大したものだよ!!

朝早くから仕事して、夕方遅くに帰ってくる。

週末も働くし、尊敬する】

と言うんですよ。

俺は絶対親父に幸せになってもらいたい!!

幼い弟をちゃんとした大人にしたいとも

考えているし、まったく

俺の苦労は一生続くかもね。

せめて、自分が生きているうちは

親父に少しでも幸せになってもらいたいと

思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿