ページ

2010年5月27日木曜日

モチべ-ションを上げてますか?

今、あなたは頑張り時だと
思います。

『でも、

どうしても
モチべ-ションが
上がらないんです(涙)』
と言うと思うんです!!

分かります。

分かるんです、あなたの辛い気持ち。

でも、

もう苦しむ必要はないですよ!!

書いて下さい!!

1.欲望
2.決意
  【99%は苦しい。100%は奇跡が起きるんです】
 タバコは吸いません!!

 でも、あの上司が見てないからいいや!!
 
とか適当な理由をつけて

自分に負けてしまうんですよ。

自分の心に負けてしまう!!

 それが100%の決意になると
 奇跡が起こるんですよ。

3.責任感
  仲間のミスも自分の責任だ!!

  全ての責任は自分の中にある、

  誰かが苦しんだ時も自分のせいなんだ

  と感じること。

4.感謝の気持ちを持つこと

5.楽観主義になることです。

6.確信を持つこと
  自分に自信を持つことなんです。

1の【欲望】ですが、
あなたのモチべ-ションが上がるもの

欲しいもの、あなたが他人から言われたら

感情が一気に逆なでされる言葉、

考えて自分の見える所に貼っておいてください!!

変わります!!

私は、心理学的にも

実証済みの話をしているので
だまされたと思って、

行動してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿