ページ

2010年5月27日木曜日

物事の本質、つまり、あなたの求めている【答え】が知りたいのでしたら、今できていることを繰り返し続けなさい!!

人間はどうしても道に迷うもの。

成功までの道筋は

【まっすぐ】ではない!!

【螺旋(らせん)を描いているんです。】

あなたが、素晴らしい答えを

見つけました!!

でも、そこは、【ゴ-ル】ではないんです。

あなたが、どんな性格か、分かりませんが・・・

そこが、【自分の探し求めたゴ-ルでない】と

上司に、言われたら

あなたは、すごく【不安】になりませんか?

人間は、迷う生き物なんです。

辛い時、1人【トイレ】ですすり泣いている時も
あると思うんです。

感情的に、今の現実から【逃げ出したい】
気持ちがあると思うんです。

【迷わないでください】とは言いません!!

船が進み始める時は、ほんと【ゆっくり】なんですよ。

でも、風に押されて、段々、【軌道】にのって

【一気】に加速する。

あなたは、加速させるまでは【全力】で頑張る必要があります。

しかし、その後は

あなたは、【みるみるうちに】

進化しているのです。

自信のかけらを拾い集めながら、

くじけず、あきらめず、頑張ってくださいね。

答えなんてものは、【難しいこと】をこなしたからって

分かるものではないんです。

当たり前の行動を繰り返し

続けてみて下さい!!

掃除することでもいいんです。

数ヵ月後、進化したあなたは

【なんで、こんなことに悩んでいたんだ!!】

と感じると思います。

その時の状態が、進化している状態

ということも理解してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿