ページ

2010年5月22日土曜日

こうすると「おおっ、頑張ってるな」と上司にかわいがられる方法教えます。

今日、店長から

【全てのカウンタ-席、テ-ブル席の

補充と掃除】

について、1通り教わり

【じゃ、お願いね。】

と言われて、仕事を始めました。

私の仕事の途中の段階で

店長から【指摘】がありました。

『カウンタ-席の上の部分、触ったんだけど

ちょっとぬるっとしてたぞ。』

『確かに俺はここを拭くことを

言ってなかったけれど・・・

ここを気がついて、拭けるように

なると、周りの皆から

【すごい、仕事頑張ってるね。】

と言われて、もっと頼られて

好かれて、楽しくなる人生に

なると思うな。』

と言われました。

物事は多面的にみると

もっと人生がうまくいくと言っているのです。

ちょっと、気がついたので

書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿