ページ

2010年5月11日火曜日

学校の卒業とともに来る悲劇

専門家によれば、

人間の知識は四年ごとに倍増しているそうです。
 
「これが、どういうことを意味するか、

おわかりですか?」

つまり、

現在の生活を現状維持するためだけでも、

あなたの知識を4年で倍増する必要があるということです。

新しい知識や話し方を身につけて

アウトプットする必要があるわけです。

今年、団塊の世代の人が一斉に

退職されました!!

団塊の世代の人が20歳の時は

どんな時代だったかと言うと

CDもパソコンも携帯電話もない時代

なのです。

こんなに変わっているのですよ!!

なんか不安になりませんか?

私は不安ですよ。

何が言いたいかというと

一生涯に渡って

勉強することが大事なのか

と感じることです。

今の日本人1人当たりの借金は

いくらだか知っています?

600万円以上です。

これからどんどん増えます!!

お金持ちは生き残っていけるけど・・・

寂しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿