ページ

2010年4月2日金曜日

ノウハウコレクタ-にならないために

ノウハウコレクタ-

いわゆる、知識はあるけど、行動に移せない人

それを改善するために必要なこと

それは、行動に移すこと。

行動は考えることの100倍いいです。

色々たくさんの事を一辺に考えすぎて、何にもできないより

1つでも行動に移せた方がいいってこと。

自分の人生なのだから、まずは体に気をつけて、楽しく生きる事が大事です。

精神を進化されるためには、肉体の進化も必要です。

アスリ-トや、トップビジネスマン達は、精神の進化もさることながら

肉体の進化もしっかりとしています。

いいものを食べて、前向きに考え、しっかり睡眠を取って、知識を貪欲に吸収していけば

いつか成功できます。

どこか偏りのある生活をしているから、がたがくるんだと思います。

頑張りすぎる生活をするには、いいものを食べて、運動する、睡眠を十分取ることが
大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿