ページ

2010年4月15日木曜日

人生で得をする感情の表し方!!

売れるビジネスマンを見ていると気付く事がある。
それは、
【喜怒哀楽の感情の枠を超えて、感情を込めてお客様とお話をしている所です】

今朝、社長から、チョコレ-トケ-キをご馳走になりました。

その時、私とI君は『ありがとうございます』『頂きます。』

言いましたが、

社長は、私たちを見て、こう仰ってくれました。

『今野君、うれしい時、体全体を使って、感情を込めて、【ありがとう】を相手に伝えると

相手もまたこいつに買ってやりたいな。食わせてあげたいなという気持ちになるよ。

また、こういうことを繰り返し行っていると、奇跡が起きるよ!!』

奇跡が見たいなら、やり続けるといい。

どんなことでもこの法則が使えるよ!!

ABCの法則!!

A【当たり前の事を】B【馬鹿になって】C【繰り返しやる】

どんなことでも、繰り返しやることによって、あなたはどんどん奇跡を起こせると

確信しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿