ページ

2010年4月3日土曜日

たくさんの元気を戴きました!!

今日は、店で仕事があったのですが、
たくさんの幸せな出来事がありました。
いつも通り、仕事を1つ1つこなしていっただけなのですが、
周りの仲間から
「今野君、OO早くなったんじゃない」
「今野さん、XXの仕事上達したね。」
また、ある人からは
「一生懸命やっていれば必ず幸せはやってくるよ」
とたくさんの励ましの言葉を戴きました。
久しぶりに人の温かみを感じました!!
こんなに幸せな気分になったのは久しぶりです。
仕事を超えた何かがある。
お金じゃ変えない価値観を皆さんから、この仕事を通して
これからもっともっと感じていきたいと思いました。
正直、俺、めっちゃ悩んでいました。人生の事で!!
時間・歳・仕事・他にもこれもあれもやりたい・・・・
でも、答えなんてすぐには見つからないんです。
その見つけた答えだって、本当に正しいのかなんて分からないと思いませんか?
今は、自分にやれることを全力でやりきる。それがベストな選択だと思います。
サッカ-選手の中山雅史選手も同じ事を言っていましたね。
全力で物事に取り組むと必ず、適当にやった時よりもベストな答えが出てくるんです。
まずは、やること!!それだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿