ページ

2010年4月8日木曜日

あなたに紹介したい話の最終章【どうなったのか】

今回の最終章で言いたい事は1つ
・【今の状況を変化したいとおもうのなら、自分自身で変化を起こす必要がある】
ということです。

さて、ストレスで、毎日吐いていた男性は、その後どうなったのか?
気になりますね?

読んでいきます。

彼は、会社を作りました。
そして、自分のビジネスパ-トナ-を探していたのですが、
ついに、見つかりました!!

でも、そのパ-トナ-は自分を毎日苦しめていたあの上司だったのです。
ちょっと気になって、【なんで、私と仕事をする気になったのですか?】と聞いてみたところ
『君の事が大好きだからだよ』と答えたらしいです。
つまり、彼の執拗ないじめは彼なりの愛情であり、彼は、相手が【どう思っているかは分からなかった】
ということです。
その上司と彼は、その後良きパ-トナ-として、ビジネスである程度の成功を収めたらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿