ページ

2010年4月9日金曜日

本屋で売られている成功哲学の本を見てもあなたは成功することはできません。なぜなら・・・

よく、本屋のあるコ-ナ-にこんな見出しで本が並んでいませんか?

【OO社長がXX年で**億円稼いだ成功哲学の本】

皆さんにお聞きしたいです。
この本を読んで、本当に成功できますか?

私は、成功できないと思います。
本の中身は大体分かります。
本の言葉が素晴らしい内容で、当たり障りのない、もっともらしい内容なので
これをできれば、成功できるなと【あなたの中の最も奥の深層心理の中】で納得するのです。
でも、勘違いしないでください!!
本に書かれている内容に【偽り】はありません!!
しかし、それをできるかどうかは別ということです。
こう考えてください!!
成功哲学の本に書かれている内容は、あなたを成功に導くための単なる鍵なのです。
あなたは鍵を手に入れた!!
でも、その鍵をどこにさせばいいのでしょうか?
さす所が分からなければ、一生かかっても本で得た知識はただのノウハウで終わってしまうのです。
【興味深いと思いませんか?】
これを読んでいる人は大変勉強熱心な方だとお見受けします。
大変な知識人だと思います。
しかし、それを行動に移さなければお金は入らないことを知ってほしいのです!!
そのことを次回お話します。

0 件のコメント:

コメントを投稿