ページ

2010年4月24日土曜日

忙しいあなたにちょっとしたプレゼント!!

今、あなたは目的を持って行動していることと

思います。

しかし、【時間がない】【やろうとしたけどついOOで】

と【やろうとしたのに出来なかった病】

にかかっていますよね。

【やろうとしているのに出来なかった病】を治せたら

あなたはどう思いますか?

すごい幸せですよね!!

だって、あなたはその時点で

他の普通の人より、進化していることになるのですから!!

これってすごいことではないですか?

これを行うことで本来得られるはずのない隙間時間を

あなたは有効に活用することができるのです。

どこかに出かけるのもよし!!

自分の趣味に時間を使うのもよし!!

自由なのです。

あなたは、ぜひ、今日、ここで進化してください。

では、行きますよ。

あなたに一人部屋があるかどうかは分かりません!!

でも、あなたの机はありますよね。

パソコンもありますよね。

だって、パソコンがなければあなたと私は

こうして会うこともなかったわけですから。

まず、してほしいことを言います。

【今の目標に対して邪魔なものは自分の

目に見えないところに隠すか

捨てるか、売ってしまいましょう。】

たったこれだけであなたの短い人生、

平均寿命80歳と考えると

あなたが20歳の場合、60年間の

時間で換算すると【525600時間】、

日数で換算すると【21900日】

を無駄にしてしまうのです。

人間はどうしても、楽な方に行く生き物なのです。

あなたは、それに打ち勝たなくてはいけないのです。

成功者は打ち勝ってますよ!!

そして、そんな小さなものより楽しいことを

しているのです。これって悔しくないですか!?

今から変えるのです。まずはこの習慣を身につけることです。

2.【パソコンの脇に自分の達成させたい目標、得たいものを

写真でもいいです。貼っておいて下さい。】

これもたったこれだけですごい効果を

発揮します。あなたは世間に振り回される群衆ではないのです。

【1Q84】という本が最近販売されましたが、

色んな事を覚えることはとても大切です。

しかし、まずは、あなたの思考【マインドセット】を確立させましょう。

常に写真とか、あなたの決意を見ていると

読んでいると

あなたの魂レベルでそれに向かって

行動するようになるでしょう!!

その行動に対して、辛いと思います。

もしかしたら、辛くて【血尿】が出るかもしれません!!

でも、そこで歯を食いしばって、最後までやり抜いて下さい。

その景色は、【間違いなく】今まで味わったことのない

景色だと思います。

【周りの人があなたに何かをしてあげたくなる人間になる】と

思います。

【社長があなたにいつもよりたくさん仕送りをしてくれる(お金・その他の何か)】

ようになるかもしれません。

あなたは変わらなければなりません!!

あなたの家族のために、

自分のよりよい人生のために!!

あなたの成功を祈っています。頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿