ページ

2010年4月6日火曜日

明日は、ミ-ティングの日です。

明日は、毎週恒例のミ-ティングがある日です。

今まで、ミ-ティングで誰かが司会進行・個人の発表を行っていったんですが
明日はこのミ-ティングも最後になりました!!

最後のトリを私がしめることになりました。

明日の7時30分に私がこう言ってるんだろうと想像して書きます。

『今回は私が司会進行をさせていただきます。

今回、トリをやらせていただくということで、今までをまとめていきたいと思います。

今まで、皆さんからたくさんの素晴らしいお話がありました。

自分を変えるために何をするか?

その答えのヒントをたくさん上げてくれました。

全部正しいと思います。

でも、中々変えることは難しいと思います。

では、何が必要なんでしょう。

私は行動することだと思います。

社長は以前、変えることは照れくさいことを馬鹿になってやることだとおっしゃいました。

私もそうだと思います。

『当たり前の事を馬鹿になってやる』
これを続けて行くと大きく変わると思います。
1人1人が変われば、会社も大きく変わる。
皆で初めの1歩を踏んでいけば変わると思います。

私の話は以上です、
何か質問はありませんか?
では、社長お願いします。

-これで、ミ-ティングを終わります。
てな感じです。

明日はシュミレ-ションは大丈夫。明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿