ページ

2010年4月5日月曜日

人には必ず停滞期ってあるんですよ!!

先週は、恥ずかしい自分を見せてしまってすいません。

ただ、会社の批判ではなく、自分が壁にぶつかってもがいている
だけの事なんで、あんまり過剰に受け取られると困ります。

自分も今回は言葉を軽はずみに使ってしまった感じがします。
【すいませんでした】

皆、必ず壁にぶつかるんです。

そこをどう乗り越えるかが大事なんですよ。

自分だけ、嫌な思いをしていると勘違いして犯罪を犯している人も
いる世の中なので、皆が大変な思いをしているということを知ってほしいだけです。

停滞期の抜けだし方なのですが、

まずは、やるだけの事をやりきることだと思います。

あなたが真剣に壁にぶつかれば、必ず周りの人が手を差し伸べてくれると
思います。

周りの人はあなたにこう言います。
まずは
・あなたがこれまでにやってきたことはとても大事なことでOOというふうにやり方を
変えるともっと良くなったんだよと
・あなたはXXという部分で足りない所があって、そこを補えばもっと成長できるよと
他にもありますが、そこが今のあなたの今年の目標にしてもいい所です。
そこを直せば、絶対に前に進めるのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿