ページ

2010年4月22日木曜日

あなたをどんどん成長させる行動・考え方

今回紹介することは

あなたの成長を加速させる行動・考え方

についてです。

大事なので良く聞いてください!!

もし、仮に今、あなたが成長できていないのであれば

それを邪魔しているのは、

あなた自身です。

あなた自身の考え方にあります。

あなたは、こんな事を考えていませんか?

自分はたくさん人より知っている

知識があると!!

今から紙とペンを用意してこう書いてください!!

【俺は(私は)知っていると思ったら成長は止まる】と

これはほんとに大事です。

これを理解している人と知らない人の差は

かなり大きくなります。

もう一度、言います。

【俺は(私は)知っていると思ったら成長は止まる】です。

思考は毎日、アップデ-トされます。

良くない考え方をするのは、もう止めましょう!!

あなたの成功を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿