今回は、あなたの会社の売上を上げるための方法を書いていきます。
短刀直入に言います。ホスピタリティの向上が大事なのです。
ホスピタリティは会社の【 利益向上 】に直結します。
ホスピタリティは、【顧客満足度】に直接的に関わってきます。
そして、お客様が使うお金は、顧客満足度に左右されます。
ある調査では、下記のような数字が出ています。
・非常に幸せで満足しているお客様は、
平均より【23%も多く】お金を使ってくれる
・普通に幸せなお客様は
平均より【7%多く】お金を使ってくれる
・どちらでもないというお客様は
平均より【マイナス1%しか】 お金を使わない
・満足していないお客様は
平均の【87%しか】お金を使わない
覚えておいて下さい。
ただ単に自分の財布の事しか考えてないと
お客様はすぐに感じてしまうのです。
こいつ、自分の事しか考えてないな
とにおうものです。
ホスピタリティ-
この言葉、覚えておいてください。
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