ページ

2010年4月27日火曜日

あなたの会社の売上を上げたいなら・・・

今回は、あなたの会社の売上を上げるための方法を書いていきます。



短刀直入に言います。ホスピタリティの向上が大事なのです。



ホスピタリティは会社の【 利益向上 】に直結します。



ホスピタリティは、【顧客満足度】に直接的に関わってきます。



そして、お客様が使うお金は、顧客満足度に左右されます。



ある調査では、下記のような数字が出ています。



 ・非常に幸せで満足しているお客様は、

  平均より【23%も多く】お金を使ってくれる



 ・普通に幸せなお客様は

   平均より【7%多く】お金を使ってくれる 



 ・どちらでもないというお客様は

   平均より【マイナス1%しか】  お金を使わない 



 ・満足していないお客様は

   平均の【87%しか】お金を使わない



   覚えておいて下さい。



  ただ単に自分の財布の事しか考えてないと

  

  お客様はすぐに感じてしまうのです。



  こいつ、自分の事しか考えてないな



  とにおうものです。



  ホスピタリティ-



  この言葉、覚えておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿