ページ

2010年4月25日日曜日

久しぶりに犬の散歩ができました!!







今日は【ぽかぽか】と暖かい、いい天気でした。

私は犬を飼っていることは前回お話
しましたよね。

名を【コジロ-】と呼んでます。

雑種犬なのですが、ほんとにかわいい犬で、他の人が来ても吠えないのに

家族が来ると吠えるものだから

困っていますよ。

いつも、こいつに癒されているんです。

まあ、余談はここまでにして、今年は天候が悪い日が多く、雪も4月になっても

降っているものだから、桜の開花時期も去年より遅れて、私も心配しましたね!!

でも、ご覧の通り【上の写真を見て下さい!!】桜が咲き乱れているではないですか!?

1部、花びらが全て落ちてしまっている


木もありましたが、


見事なものです。

桜は日本の象徴と呼べる木ですよね!!

心が癒されます。

『今までの忙しい日々は何だったのか?』

と、このゆっくりと流れていく時間をほんと名残おしく思いました。

花の命は短い!!

最近では【プリザ-ブドフラワ-】と呼ばれるものも出ているらしいが、

それでも、永遠なんてものはないと感じますよね。

だからこそ、今を一生懸命生きることが大事だと私は思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿