ページ

2010年4月8日木曜日

成功すれば・・・、どうなるのか?

成功したら、悩みは全て消えるのか?
成功したら、幸せになれるのか?

答えは、成功すると、成功する前と比べると、生活にある程度ゆとりは生まれますが、
悩みは消えることはない!!
少なくなる事はある。

そもそも、成功とは、到達地点ではないのです。
プロセスの事を言うのです。
だから、『成功したから、後は楽だ。』と考えるのは間違いなのである。

仕事をしている人は、皆考えているはずだと思います。
ある程度、収入を得た人は、そんなことを考えずに、『今の仕事を頑張ればいい』
と考えるでしょう。
成功することに対して、近道を探している人も多少なり、いると思います。
私も、少し前まで近道を探していたような気がします。
しかし、見つかりませんでした。
ブログには、『答えなんて、簡単に見つからないんだよ』と書きましたが・・・
ここで、成功する人のしている行動を取り上げてみますが、
【成功するような考え方】
【物事の捉え方】
【振舞い方】
この3つを習慣にまでできていることなんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿