ページ

2010年4月26日月曜日

違う角度から見ると自分ってどう見えるの!?

先週の土曜日、店で仕事をこなしていた時の事!!

パ-トのSさんにこんな事を言われました。

【今野さんって目ざといよね。】

皆さん!!【目ざとい】という意味分かりますか?

【見つけるのが早い】という意味なんですよ。

私は、常に何かを考えながら生活しているもので、

何か【面白いものを発見】すると、すぐに興味を持ってしまうんです。

そして、いじりだす。

納得するまで、考えて、触れて、納得したら、次の【わくわくさせるもの】を

探しにまた行動するんです。

ただ、ボケ-として、時間が経過する事を異常に嫌うんです。

そんな事で、お店の人の私に対する捉え方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿