ページ

2010年4月23日金曜日

あなたと莫大な富を上げた人の決定的な違い

成功者は魂が強い

この言葉を覚えておいてください!!

その上で話しを進めていきます。

成功者もそうでない人も自分の人生に向かって

目的・目標を持って行動します!!

しかし、同じ目的・目標を持って行動しているはずなのに

どうしてここまで結果に違いがあるのでしょうか?

不思議ですよね。

こんなことをいうと変に思われると思います。

【スピリチュアル(魂)】

私は宗教など信じていません。

でも、この【魂】というキ-ワ-ド、

大切です。

大切な理由を教えます。

頭で考えているだけだと、『こうすべきだな』とか、

『こうしたいな』で終わるのですが、


これが魂からつながっていると、

『こうしたい』、『いますぐやりたい』に変わります。

つまり、成功に対する行動が自動操縦になっているのです。

人間は本質的に、自分の存在意義や、
生まれてきた理由を知りたいという欲求があるようです。

でも、多くの人は、自分の人生の意味を真剣に考えないか、
途中で考えるのをあきらめるか、
忙しくて曖昧にしているかのどれかではないでしょうか?

【余談】

あなたに質問したい!!

【太ったお金持ち】と【筋肉質だけど貧乏な人】

どちらを信用しますか?

多分

あなたは【太ったお金持ち】の人を

信用すると思います。

お金はそれ自体に価値はありません。

価値はありませんが、魔力を持っています。

お金はその人の過去を表します。

初対面の人でも、あなたは

貧乏の人より、おかね持ちを

信用しますよね。

人は一生涯お金の魔力に振り回されるのかも

知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿