ページ

2010年4月20日火曜日

今日から始める疲れ対策

薬局で【V-oneクエン酸】を購入しました。
価格は1ℓ用5袋入りで1480円。500mℓ用10袋入りで1980円です。
なぜ、これを選んだかについてなんですが、
こちらの商品、なんとクエン酸1袋当たり10000mℓも入っている優れ物です。
それに、たくさんのスポ-ツ選手もご愛用されているお勧め品です。
これのすごい所は、これ1つで体を作る栄養分や疲れを取る栄養分を補うことが
可能です。ミネラルまで摂取できます。
メ-カ-も信用できます。【味の素KK製】
私がこれからどんどん活用して結果を報告します。良かったらぜひ使ってくださいね。

話は変わりますが・・・
私は、メンタ-に会い、立ち回り方【人付き合いの仕方】についてアドバイスを頂きました。
そしたら、メンタ-はこう答えて下さいました。
【君はとても素直でいい青年だよ。今のままで全然好かれると思うよ。
君はこれからどんどんたくさんの人と付き合いなさい。
そしてたくさんの人を見て、色々な対応の仕方を学びなさい。
それらはすぐに身につくものではないけど、失敗することもあるけど、そのたびに成長できると
思えばいいことだよ。どんどん成長できるよ。今のまま、努力を継続すればね。】

昨日、常務が話されたことに、何度も【ある言葉】が入っていた。
・すぐに結果がでないけど、継続することが大事
・すぐに結果が出ると言いきれる方がおかしいんだと

毎日120%力を出し切って頑張りましょう。絶対頑張ったら幸せになれると思います。
必ずです。お互い信じて頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿