ページ

2010年4月18日日曜日

松岬神社で名前占いをしてみました。

松岬神社で名前占いをやっていたので100円でやってみました。

占いの中身を見たらこんなことが書いてありました。
『性格:貴方の性格は激しい心の持ち主であるとともに、
情熱的であり、冒険的でもあります。精神力にも恵まれ魅力的な性格であります。
また秩序だった明哲な頭脳を持つ為、経営者とか実業家のセンスがあります。
しかし、傲慢、独裁、虚栄、横柄などの悪い傾向もあるので、これをこれからの人生で
自らの勇気を持って自制することがより良く生きるコツであると書いてありました。』
仮に自制しないと、失意のどん底に落ちる可能性もあると記載してありました。

また、こんなことも書いてありました。

『貴方は思索するよりも適応性に富み、臨機応変にあらゆるチャンスを肥え、自分の都合のいい
方に応用、活用できる人です。
それだけに周囲の方々より受ける目に見えない恩恵に深く心から感謝の念を抱くことに
心がけるべきである。才腕の人だけに、事業、家庭に厳しすぎる所があり、同情心が薄い為に
、避け得られぬ事件に巻き込まれる恐れがあります。でも、厳しい心の反面にオブラ-トで包むような
温かい気持ちがあり、親切、世話好きの面で表われる』と書いてありました。

占いというものは信じてはいないのですが、
ここから分かることで、私が努力する点は、【もっと、自分の激しい性格を自制すること。】
【立ち回り方をうまくすること】だと思います。
頑張ってやっていきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿