ページ

2010年4月18日日曜日

私の本当にしたいこととは・・・・

私の夢とは何なのか?

私はこうなりたいという理想は今持っています!!

でも、本当の気持ちは、【父に認められたい、ただそれだけなのです】

私は、今までがむしゃらに努力を積み重ねてきました。

インタ-ネットで勉強していても、親には『お前は無縁社会の人間だ』とかなんとか言われ
続けてきました。

ずっと、親とはずれがありました。

そのずれで摩擦が生じ、理解されない日々の繰り返し。繰り返し。

私の仕事だって、何1つ理解されない。私が勉強していることだって
(本当は、一心に父に認められたい、それがもっとも深い部分にあるものだと私は思っています。)

いつも言われ続けています。『夜いつまでも無駄な時間過ごしているんじゃない』

なんて言葉は耳にタコができるほど言われ続けています。

私の将来したいこととは、父に認められたら、独立し、毎月父に10万円仕送りできるようになりたいです。

そして、電話で父に『お前は本当に成長したな』と言われる事が私の本懐です。

高い車を買いたい、高い家に住みたいとかそういうことではないんです。

そういうのは過程であって、本当にしたい欲求とは、ただ【認められたい】それだけなんです。

私は、今まで1度たりともほめられたことなどございません。

いつも肩身の狭い思いばかりの生活をしています。

ちゃんと家賃は払っていますよ。それでも、私なんか会社に持っていく弁当を作っただけで
怒られる始末ですから。手に負えません。

私は、将来、【ここまでやりましたよ】と私のメンタ-を始め、報告して【よく頑張ったな】
と言われる事が何よりもうれしいことだと感じております。

死ぬ前に心残りがあるとすれば、【そこまで到達できなかった事に関して自分に悔しいし、
まだ、死にたくない】と感じることだと思います。

その為に生じる痛みは甘んじて受けましょう!!

そんな景色が見られたなら、うれしくて涙がぽろり、ぽろりと間断なくこぼれおちるだろうと
想像できます。

だから、どんなに潰されようがくじけずに頑張るつもりです。

こんな話をしてすいません。でも、これが私を動かす原動力なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿