ページ

2010年4月23日金曜日

長い間に培っていくもの

今回のテ-マは『長い間に培っていくもの』です。

前回と同じ位、重要な内容なのでできれば

最後まで読んで頂けると幸いです。

さらに、あなたを【行動させる】思考にできるよう

書いていきますので、これを読んで

是非とも、進化をしていただきたいと思います!!

あなたは、長い間に培うものって何だと思います?

 エクササイズです。是非、この機会に考えて下さい。

       (考え中)

       (考え中)


  答えは分かりましたでしょうか?

   答えは

  【コミュニケ-ション力】 と

  【立ち回り方(人との付き合い方)】です。

  「な-んだ、そんなこと知ってるよ」と

  感じるかと思います。

  思いますが、最後まで読んでください!!

  1.コミュニケ-ション力

  このコミュニケ-ション力、簡単なようで

  なかなか難しい!!

  このスキルについては学校では

  教わらなかったと思います。

  でも、安心してください!!

  今、私といっしょに覚えましょう!!

  ちなみに、これをあなたが実行することで

  【相手は、あなたを信頼し、

  あなたは、初対面の人に対しても

  魅力を持たせることができます。】

  では、始めます。

  ステップ1:意識して【5W1H】を使うこと

 [いつ・どこで・誰が・何を・なぜ・どのように]

 ステップ2:明確にするために【数字】を使うこと

 [3日・4時・5つ・2本・9歳]

 ステップ3:【相手の現実】を考えて話すこと

 相手は、あなたと生まれた環境も考え方も行動も違う。

 見えている所も感じている所も違うのです。

 まずはこの3つを何度も復習して行動してください。

 あなたは、相手から【えっ、何!?】という言葉を

 かけられる事はなくなるはずです!!

 今日の内容を馬鹿になって繰り返し意識して

 行ってください。

 立ち回り方については次回お話します。

 今回はここまでお読みいただき、

 ありがとうございます。

 あなたの成功を祈っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿