ページ

2010年4月14日水曜日

今日、ちょっと嬉しいことがありました。

私は今まで自分の体験を素直にブログに書いていきましたが、
私のこのブログを読んで、共感した読者様【コピ-ライタ-】の方から
「一緒に1つの作品を作りませんか?」というメ―ルが来ました。
私も今は半信半疑でびっくりしているのですが、
1つだけ言えることは、何か自分を変えたいと思うのならば
【自分から変わることが大事】だと思います。
私も、人を幸せにできる文章を書けるよう、これからもどんどん勉強してまいります。
もっともっと人と付き合い、人脈を増やしていきたいと思います。
ちなみにテ-マは
【人が幸せになれるセルフイメ-ジの改善法は】です。
これを完成させることで、たくさんの人が【人間的にも成長しもらえる収入も増え、
幸せな人生を送れるようにできれば幸い】です。

0 件のコメント:

コメントを投稿